バルクオム化粧水だけ

バルクオム化粧水だけ使ってみた3日間

f:id:akashinking:20201109041842j:plain

 

今、11月ですけでも、乳液なしの化粧水だけで3日間試してみたくなったので

バルクオムの洗顔と化粧水だけで3日間、実験しました。

 

私の肌質

混合肌、敏感肌

Tゾーンはテカる、他はカサつく

敏感肌用の乳液などを使っても、モノによってはヒリヒリする。

 

結果

敏感肌の人にはいいと思いました。

使い心地はしゃぱしゃぱ系で優しい感じ。

 

個人的な感想ですが、11月だとちょっと厳しいかなと思いました。

 

夏だと化粧水だけでもいいと思いますが、この季節はちょっとカサつきました。

マスクのおかげなのか、バルクオムの化粧水がすごいのか分かりませんが、そこまでカサつきはなかったです。ヒリヒリもないです。

この時期に化粧水だけでもそんなカサつきがなかったのは、なかなかだと思いました。

 

ただ、やはり化粧水だけでは心配なのでマツモトキヨシでバルクオムの乳液を買ってきました。

バルクオムの洗顔、化粧水、乳液をしばらく使ってみたいと思います。