YouTubeの広告のバルクオム1週間つかってみて

YouTubeの広告のバルクオム1週間つかってみて

f:id:akashinking:20201113124847j:plain

 

バルクオム乳液を使う前に、洗顔と化粧水だけバルクオムで、乳液を他の乳液で

一週間使ってみて、その後バルクオムの乳液に切り替えて、違いを感じてみたいと思います。

 

今回は、バルクオムの洗顔、化粧水で他社の乳液一週間です。

 

 

バルクオムの洗顔、化粧水を一週間使ってみて

一週間じゃなんも分からないだろうと思ったのですが、ちょっと変わったことがありました。

なんとなく、肌がモチモチしてきた感じがします。かといってベタベタしてるわけじゃなく、サラサラモチモチ感覚です。

なんと表現したらいいのか分かりませんが、健康的な肌といった印象です。

なかなかいいと思います。しかもいい匂い

 

とはいえ、

他社の乳液も使っているので、

これから

乳液もバルクオムに変えてみて一週間使ってみたいと思います。

 

 

 


www.akashinking.info