バルクオム1ヶ月使ってみて

バルクオム1ヶ月使ってみて

 

f:id:akashinking:20201216083954j:plain


1ヶ月間、基本的には朝晩1日2回使ってました。

 

1ヶ月足りるのか

結論を言ってしまうと、足ります。
私の場合は、たまに1日1回だったりしましたが、足りました。

洗顔フォームは、頑張れば1ヶ月半持ちますし、化粧水は2ヶ月持ちます。

洗顔フォームは、ネット使った方が少量でも泡立つので、ネット使った方が節約できると思います。

私は、手で泡立てて1ヶ月半です。

 

気になるお肌の調子は

結論を言うと肌のザラつきがなくなり、サラすべ肌になりました。

使い始め2、3週間くらいから実感しました。

毛穴に関しては、特に変化なし

わりとよかったので、このまま解約しないで続行してみます。

夏に向いていると、前の記事に書きましたが、冬も越せそうですね。

 

1ヶ月使ってみて、改めてそれぞれ評価

顔に長時間つけてると若干ひりつくので、さっと洗い流す。

さっぱり系なので、冬はとくに風呂上りすぐ保湿が必要

やはり夏向きかさっぱり系が好みな人にいいかなといった印象

 

  • 化粧水

けっこうお気に入りなりました。

定価3,300円がネックだが今まで使ってきた、数々の化粧水の中でも最上位に入るくらい私は気に入りました。

はじかずに、肌になじむ感覚が良い

それまでの、洗顔のおかげもあるのだろうか、、、

 

  • 乳液

乳液もわりとサラサラより、ベタベタしてないのは、高評価

保湿はやや心配

化粧水なしでぬるとオイル感を肌に感じたので、これ単体で使うのではなく、

化粧水なり使っておいたほうがいいと感じた。

 

個人の感想です。

 

といった感じですかね、とりあえず続けてみます。

 

 

www.akashinking.info